2015/11/05・15 合子沢記念公園 

青森市合子沢記念公園のウォーク終わりました。
11月5日(木)・11月15日(日)の2日間のウォークの様子です。5日は晴天、15日は雨天。まるで正反対の天候となりましたが、ウォーカー達にはお天気は関係ないかのように、参加された皆さんが楽しんでいらっしゃいました。晴天であれば、青森市内と陸奥湾が一望できる景色があり、雨の日には八甲田の山の中だからこそ味わえる雲海に出会うことができます。
そして、何よりも雨の中の八甲田の森は美しかった…。

約7キロ半の道のりはアップダウンもほどよくあり、まさにノルディック・ウォークにふさわしいコースでした。最高の有酸素運動が体験できましたね。

15日の部では、ヨガインストラクター溝部先生のお時間もあり、
皆さんが野原の上でヨガタイムも楽しめました。この時降る雨はまるでクールミストの様でしたね~。 みなさ~ん、お疲れ様でした。
*****************************
次回は12月3日(木)・12月13日(日)
青森市スポーツ公園わくわく広場です。2015/11/18 10:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です